疲れやすい? | グータラしながら子育て中!

グータラしながら子育て中!

3人姉弟の母さんしてます!
グータラしながら子育て中!

先週妊娠7ヶ月になりました(*^^)v

最近はお腹がドーンッと前に突き出してて
何をするのもつっかえる( •᷄⌓•᷅ )੨੨

そして体が重たいです(笑)
二週間前の検診より体重は減ってたんですけどね🎶
赤ちゃんの体重は増えてたから…
私が痩せたってこと?口笛

そして、仰向けで寝るのが辛い…ショボーン

今週はずっと仕事でガーン
今夜は横になってもまだ横になりたい位
どーっと疲れがやってきましたガーン

足が毎朝?明け方に毎日つるのですが
左のふくらはぎがつりすぎてかなんなのか
常に痛いショボーン

夜もすぐ目が覚めちゃうし
なんなんだろう…まだ7ヶ月なのにガーン
胎動も激しすぎて
すでにお腹の外からみててビクッビクッって
動くのがわかりますガーン

この先が怖いゲローゲローゲローどうなっちゃうのーガーン