こんにちは、今日もお風呂屋さん! 


暑すぎてとうとう冷房入れたよ!

お客さんはそんなに暑くないらしい?

ハンガーにかけておいた長袖のジャージをどこかにしまわれてしまった‼️

勝手な事すなや!

順調にお風呂屋さん進み午前中に6人入れましょうと思ったのだが?

私の番はまだなの?

えーっ!支度の時間がかかるじゃん!

しかしお客さんだから次にどうぞ!

じゃあ支度するから10分待って、やっぱり!

まー午前中に5人入れればなんとかなるさ!

そのすきにチーズケーキとチョコレートを食べて!仕事中なのにいいのか?

そして昼❣️本藤さんのお昼だけ大盛り頼んでおいたから⁉️

まだ太らせたいのか??

おかげで腹は満腹だい!

そして昼から頑張ったよ!洗濯に乾燥に洗濯たたむのに!そしてお風呂屋さんに!

今日もみなさまにありがとうございました♪

のあいさつをして帰ってまいりました!

晩ごはんはなんにしましょ?またね❣️