今一度、心の声を聴くとして。 | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。

あけましておめでとうございます、神原です。

 

屋久島の雄大な自然の中で1人、今年に想い馳せた年末年始でした。

 

 

「つきましては、細かいことは形で見せるとして」

 

あるべき姿、ありたい姿。

 

得意なこと、好きなこと。

 

いろんなものを天秤にかけながら歩いてきました。

 

 

 

 

 

今年、1年に自信を持てるのは、そんなせめぎあいの中で、自分がどうしていきたいのか、自分がどうしていくべきなのか、リトルクラウドは何をなすべきなのか、と向き合い続けた2016年を送ったからなのだと想います。

 

つまずきながらの未熟な経営で培ってきた失敗の数々が、自分を育ててきたのだと心から想います。

 

誰かに見せたい弱さもないけど、誰かに見せてしまう強がりもなくなって。

 

 

 

 

 

『今年、未来を描けなかったら、一度経営者という道から退こう』

 

 

 

 

 

と、誰にも言わず臨んだ2016年でした。

 

未熟な自分に打ちのめされ、何度も涙を流した2015年でした。

 

いろんな人に謝って、会社を畳むことさえ、あり得たのだと想います。

 

 

 

 

 

でも、結局描けたので。

 

結局想いがブレなかったので。

 

結局素敵な仲間たちに巡り会えるので。

 

結局感謝しかない周りの皆さまがいらっしゃっていただけるので。

 

今があると想っています。

 

 

 

 

 

全力で迷った結果、全力で立ち止まった結果、見えたこと。

 

そんなすべてが今の僕らにはあると想います。

 

 

 

 

 

今年のリトルクラウドのテーマは『塗り替えろ!!』です。

 

悪化、変化と来て、今年は「進化」の1年です。

 

迷いなく、走ります。

 

ブログを読んでいただいている方からはもっと書いてほしい、とお声をいただくことが多かったのですが、多分回数は増えません。笑

 

本当に、これからはより形で見せますので、ぜひ見守ってください。

 

 

 

 

 

今一度、心の声を聴くとして、仮にやり直すとしても、仮に来世でも、やっぱり志の道を歩むのだと想えたほどに。

 

やっぱり自分にはこの道なのだと、心の底から胸を張って言えてしまうようなので。

 

来世と言わず、今、まず今年、全力でやらせていただきます。

 

 

 

 

 

頑張ります。笑

 

BE THE KUSOGAKI。

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

***************************

 

『雲ひとつない青空へ』

 

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)

神 原 太 郎(Taro Kambara)

 

Facebookページは<a href="http://www.facebook.com/LittleCloudInc" target="_blank">こちら</a>

Twitter:@gcpx24

 

***************************