タロットカード、って小学生の時やったなぁとふと思い出した、太郎です。
占いとかは全然信じないですけど、たまにはいいですよね。

「気持ちが入っていないと仕事はうまくいかない」
もはや仕事において気持ちやらモチベーションやらがブレるという概念がない自分でありますが、やはりメンバーはそういったわけにはいかないのも事実です。
なかなか自分の思うようにいかない時に立ち止まってしまったり。
なんとなく平均くらいにできていれば妥協してしまったり。
今日はメンバーに2ついいことがありました。
1つはこーじー(高津ちゃん)が営業を始めて4ヶ月ながら、今日の受注を入れると26%というなかなかの受注率をたたき出していたことが判明したこと。
(半分くらいは僕がクロージングしていたりもしますが、それでも半分は自分でしっかり情熱を持って取り組んだ結果、1人で出した成果なので本当に素晴らしいです)
もう1つはうーろんが社内ギネスの1日5アポゲットを達成したこと。
2日前、結構皆に強く言った内容などがあったのですが、それからのところで結果で巻き返してくれて、本当に嬉しいことでした。
でも、2人とも少し甘いのが、気持ちにかなーり左右されるということ。笑
気合が入っている時とそうじゃない時が、こちらから見て一目でわかってしまうのです。
いつでも、同じようにクオリティが出せるのが、プロ。
僕もアクシデントなどにも負けないように肝に銘じて行きたいと想います。
でも、ひとまず、今日は褒めておきます笑、素晴らしかった!

***************************
『頑張っている人たちが報われる社会を創る』
株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)
Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24
***************************