足りない!足りない!足りない!視点を変えればすぐに見つかる自分の不足と向き合う日々 | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。
6月最終日、3ヶ月終わってしまいましたね新年度、たろーです。

毎日ブログを書き始めてから122日目でしょうか?この日々の中で書き続けているのは純粋に自信になりますね。

継続は力なり。


$22歳の『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』社長がキーワードで綴ってみる
(*年末の写真ですが如何せん口は変わっていない)


月末は力不足を実感することも多いですが、今月も同じような形ですね。

どんなシーンでも、相手のことを考えて最善を尽くしているつもりではありますが、やはりそうはうまくはいかないわけで。笑

仕事だろうと、何だろうと、自分の信念を貫いて生きているつもりでも、見方を少し変えるとできていないところがあったりする。

自分の不足を日々認識しながら、改善を重ねていても次から次に出てくる出てくる。笑





『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』





そう決めているからには、しっかり形で見せて魅せていこうと想います。







まだまだ22歳、ガキンチョ!

一歩一歩頑張ります!!

7月もこうご期待!!




読者登録してね




***************************

『頑張っている人たちが報われる社会を創る』

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)

Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24

***************************