世界中のだれよりも、いちばん容易く騙せる相手 | 雲ひとつない青空へ 

雲ひとつない青空へ 

しがらみや矛盾のない世界にするためには、きっとしがらみの中で闘う人が必要で。で、あるならば、世界の抱えた最後のしがらみに、私たちはなりたいのです。

こんにちは。
お酒を飲んだあとに深夜まで仕事をしていると翌朝体のダルさがモロに出てしまうたろーです。

でも昨日の会食はとても楽しかったので
今日一日を精一杯頑張ろうと思いまして!笑

弊社は4日と5日はGW休みですので
電話していただいても出ませんからね!!
(現状、そんなかかってきませんが・・・笑)


$22歳の『自分がよりよくすることで、他人をよりよくする』社長がキーワードで綴ってみる


日々いろいろなことを考えなければならないのが
今の立ち位置なのは間違いないのですが、
ごくまれに自分の決断を思い返すことがあります。

常に「本当にこれでいいのかな?」と
自問自答を繰り返し続けてはいるのですが、
それ以上に考えてしまうこともたまに。



でも、自分を納得させるのって
ものすごく簡単なんですよね。



好きなバンドの歌詞からの受け売りですが
この世で一番簡単に騙せる相手って
誰より自分自身
だと想うのです。



思いこむだけだから。

とても簡単なお仕事です。



自分を騙して納得させて得られるものなんて
ほとんどないとは想ってはいますが、
たまに麻酔のように使う方法です。





盲信でもいいから貫かなければならない瞬間が。



確かに人間にはあると想うのです。





もろもろ背負う分、重みのある背中ではありますが
それが楽しいのはわくわくしているから。



これを背負って頂上に辿り着いた時に
死ぬほど幸せなパーティーができると信じているから。





これ言い続けられるかどうかが勝負ですね!笑



読者登録してね




***************************

『頑張っている人たちが報われる社会を創る』

株式会社リトルクラウド(Little Cloud Inc.)
神 原 太 郎(Taro Kambara)

Facebookページはこちら
Twitter:@gcpx24

***************************