カラフル | 海王太郎はてきとーな人です。

カラフル

カラフル (文春文庫)/森 絵都

¥530
Amazon.co.jp

去年くらいにブックオフ・浅草稲荷町店で買いました。
100円だと思い込んでレジに持っていったら300円だったので一瞬買うのを止めようかと思ったのを覚えています。あのレジ前で「え!?300円!!じゃぁ買うのやめます。」という力が僕には足りないようです。
仕事では同様のことが無いよう注意します。


内容は「事件があって変化がある」という物語の基本中の基本の話です。
すぐにオチがわかってしまったのはちと残念ですが、作者が伝えたかったこととは関係ないので、まぁいいのでしょう。トークも軽妙でテンポもよく読みやすかったです。ブックオフ・浅草稲荷町店の近くのジョナサンで殆ど読み終えました。


これからの小林真が今回の事件を忘れずにいい社会人となることを祈ります。