鹿児島県南さつま市の【漁師厳選】朝獲れ鮮魚のお刺身詰め合わせ(4種)が届きました〜!

 

10,000円の寄付で4種類も!!

 

この日はなぜか5種類だった!

リピーターだからかな!?ウインク

 

 
届いたその日に食べたんだけど。
(ちゃんと読んでおらず生食してもーたネガティブ
だけど・・・
このひげなが海老がすっごく甘くて新鮮のぷりぷりのねっっとり感で
「めっちゃうまいー!」と、おとおちゃん大絶賛飛び出すハート
 
(皆さんは必ず火を通して食べることをお勧めします)

 

 
いさき!
スーパーのと全然違う〜

 

 

 
かつお嫌いなんだけど(血生くさくない?)
これは違う!!
食べれた!

 

 

 
全体的に切り方が薄いんだけど、全然アリ
 
かんぱちもまた美味すぎて酔っ払い

 

 

 
私は、めじなが一番好きラブラブ
めじなって知らなかったんだけど高級魚なんだね。スズキの仲間?

 

 

 
こんな感じでプリントアウトされたものも入ってました↓

 

 

 
そうそう!
昨年あたりから、かなりリピしているこのお礼品。
1年で4回はしたなニヤリ
 
記事にアップしてないふるさと納税品が沢山あるんだけど。。
ブログジャンル変えるべきか悩むところです・・・