帰る日・・・・

 

まさかの世界的システム障害あせる

 

帰る前日に「あれ?マックが休業してるー」なんて言ってたら。

おとおちゃんが「世界的なシステム障害でダウンしてるんや」って言ってたけど。

この時点でマックだけのシステム障害だと思ってたのよ

(実際も自社のレジシステムで起きた不具合だったそうで関係なかった模様)

 

そんなとき・・・

「飛行機大丈夫かな?」と朝から聞かれて「はて?何かあるの?」と知った私。

 

JALのカウンターが激混みで、大勢のアフリカ人?が並んでたのを見て

「大阪もインバウンド多いんだねー」なんて呑気に言ってた真顔

 

 
JALラウンジでゆっくりと
朝からビール

 

 

 
これが食べたかった!!!
 
阪急百貨店にある「鯖幸」の鯖寿司キラキラ

 

 
お手頃価格で美味しくて!
鯖特有の臭みみたいなものもなくてちゅー
帰りの定番コースになりそう。
 
 
で、そのアフリカの方々ですが・・・
システム障害のせいで関空から伊丹空港に来て、羽田から、成田へ行くそうな・・
我が家、3列席をわざと真ん中空けて取ってたせいで
しっかりと真ん中にお座りになってたわゲッソリ(てか日曜日の早朝便が満席ってあせる

 

おとおちゃんとの旅行はトラブルが多いけど、なぜかしっかり帰ってこれるのが不思議

悪運強いよね