2024年6月のソウル旅行記です

 

今回の旅は、おとおちゃんと一緒です!!

これまたエアはエアプサン飛行機

 

なんかスタアラのマイルを貯めるのもしんどくなっちゃって、LCCでいいよねってことで。

こうやって、どんどん飛行機乗らなくなるのかなぁ・・・

 

ソウルに到着したら、ホテルにチェックインへ向かいますニコニコ

 

その後に明洞へ両替に行きました。

この日のレート終わってた・・・・870くらいだったかな。

 

 

そして〜

念願のコプチャンを食べに行きました!!

 

 

新村ファンソコプチャン鐘路店

 

 

 

 

 

いつもは盛り合わせをオーダーするんだけど
今回は、単品でファンソコプチャンとミノ2種類のをオーダーですハート
 
サービスの生センマイと生レバーが美味しいデレデレ
もやしが入ったスープは辛口

 

 

 
はい!きた〜!!!

 

 

 

写真撮る時、店員さんが手を止めてくれるの

優しいねー

 

 

 

めっちゃうまい酔っ払い

 

 

 
カリカリのミノもめっちゃうまい酔っ払い

 

 

 
これはなんだっけ?
ハツ?レバー?
 

 

 

 
にらたっぷりで美味し過ぎた!
 
正直、コプチャンってもう飽きたし、服とか臭くなるし、行きたくないなーって
思ってたんだけど。
 
行ったらやっぱり美味しいし満足度高いよね。
 
本店の新村の方は口コミが最悪すぎて(ぼったくりに遭ったとか)
ちょっと怖かったんだけど、こちらは大丈夫でしたデレデレ