我が家、早朝から成田空港へ来てますびっくりマーク

 

そう、この日のために!!

 

ぼてじゅう屋台

 

 

 

ここって第3ターミナルなわけで、第1ターミナルからは連絡バスに乗って行きました

大体15分くらいかな(意外と距離あるよね)

 

 

 

 

 

この画を見たらわかる人はわかるはずデレデレ

お好み焼き、たこ焼き、唐揚げ、どら焼き、ドリンクのセット!

 

 

朝からお好み焼きはキツイ?

けど、おとおちゃんペロリ😋

 

 

唐揚げはイマイチだったっぽい(1個しかなかった)

 

 

どら焼き〜!!!

 

 

何年振りかに成田第3ターミナル行きましたが、やはり寂しい感じよね。