また酢玉ねぎ始めました〜

いつの間にかブームは過ぎ去っていましたが。。

 

内臓脂肪気になるよねってことで!

 

ふるさと納税で選んだこちらの玉ねぎ

群馬県富岡市へ5000円の寄付で頂きました飛び出すハート

 

 

新鮮玉ねぎを新玉ねぎと勘違いしちゃってさ。。

「あー、生で食べるのキツイよね〜」って思ってたんだけど

 

全然そんなことない!!

 

ほんっとうに甘い!!!

 

新玉ねぎって言っても遜色ないくらいなんですがキラキラ

 

5kgってどれくらいかな?と思ったんだけど、結構量あります。

我が家、せっせと使ってますが、、お友達に配ろうかな〜っとも思ってますびっくり

 

 
玉ねぎ祭り!!!

 

 

 
そうそう。
お酢はいつもの霧島のお酢。
それもふるさと納税でリピ商品なので、また紹介致します。
(なぜか記事書いてなかった)
 
 

 

 

 

これお安いです

しかも淡路島玉ねぎ〜!