今週は忙しかった〜!!!

 

結婚記念日ということで。

 

ケーキを食べました。

 

いや〜なんだかあれよね〜。

雑な写真でごめんなさい笑い泣き

 

YATSUDOKIです飛び出すハート

 

 

母の日に絡めたようなケーキ🎂

だからハートなのかな?

ムースでした。もちろん美味だったよ!!

 

 

おとおちゃんは定番のチョコレート味!

 

 

結婚記念日ってもっと色々するイメージあったんだけど。

この日はなんだか色々疲れちゃってチーン

 

「別の日にすればいいか!」

 

と我が家の伝家宝刀アセアセ

ちなみにそう言い聞かせるだけで結局何もしないっていうオチです。

 

いやいや、今回はちゃんとするぞー!

ちなみにシャンパンで乾杯もしましたシャンパン