4月のソウル旅行記です

 

ソウルに無事に到着しました飛び出すハート

お腹空きすぎて、行ってみたかったお店にGO!

 

鐘路3街 牡蠣ポッサム通りに到着

 

すごくディープな感じだわ↓ここからが入り口かな

 

 
この黄色い看板のお店です!
 

 

店名は「オボッ」

 

 

 

 
17時くらいだったのでお客さんいなくて。
 
だけどお店のアジュンマが優しくって「どうぞ〜」って。
夜からだと定食はダメな場合があるから、どうなんだろうって思ったら。
大丈夫ということでチュー

 

 

 
ニンニクのポッサム定食を注文しました飛び出すハート
パンチャンが運ばれてきて。

 

 

 

動画もどうぞ!

これで一人前ですウインク

 

 
このチゲがめちゃ濃くありで美味しいの!
ぐつぐつ煮込むんだけど、早く食べたかった〜

 

 

 

パンチャンの後にポッサムが来ました

 

 
ニンニクたーっぷり!!!!
添えられたキムチもすごく美味しくて!!!!

 

 

 
ペーちゃんと一緒に飛び出すハート

 

 

 

このニンニク!!

多分、生のニンニクをそのまま刻んで〜ってことではなく、豚さんの油と混ぜてると思う

 

 

ニンニク&生ニンニクスライスのダブルニコニコ

これ、日本じゃ絶対無理!?

ガーリック臭凄そうだもんね

 

 

煮込まれたキムチチゲニコニコ

 

コクがあって美味過ぎた酔っ払い

 

 

オキアミも挟んでみたよ!

 

言うまでもなくー

 

美味し過ぎた!!!!!!

 

 

夕方?2人で来ても定食メニューでもOKって言ってたから使い勝手良さそう!!!

お酒をオーダーすると、チヂミをサービスされるらしいデレデレ

良いなー良いなー🙆

 

ここ!絶対もう一回行く!!!