大阪旅行記です

 

0次会で念願の「酒の奥田」に行った後は。。

気になった焼き鳥屋さんが予約いっぱいで入れず悲しい

苦肉の策で、以前行ったことがあるお店へ行きました

 

大旦那です

 

 

 

ここはね、ハッピーアワーがお勧めなんです。

ビールの大瓶が底値?くらいの安さで、店前に設置してあるクーラーボックスから

自分で取ってくるスタイルっていうのも面白いの!!

もちろんビールの種類も色々あって。

 

 

 
サッポロビールで乾杯です生ビール

 

 

 
酒盗のポテサラ。
これまさに酒のあてだね。
ほんのり温かくて、酒盗だけに塩辛くて、お酒すすみますデレデレ

 

 

 
長いもの唐揚げ?
これも美味!!!

 

 

 
とんぺい焼き!
薄切りのお肉でなく厚めの豚肉。
おとおちゃん大絶賛チュー

 

 

 
よくオーダー入ってたちくわの磯辺揚げ?
うん、間違いないよね100点

 

 

 
締めにきゅうり。

 

 

 
こう見たら、あまりオーダーしてないけど・・・
ランチでいっぱい食べたのと、おとおちゃん前夜飲みすぎて二日酔いだったみたい絶望
 
やっぱり旅行に行く前日は体調整えて万全じゃないと
楽しくないよねー。
 
それにしても大阪面白いっ爆  笑