大阪旅行に行ってきましたキラキラ

 

一足先に着いた私は初日に大阪名物を堪能して。

翌日はお友達からお勧めされたお寿司屋さんに行ってきましたウインク

 

ここすごく良かったので、ブログで紹介したくなくてあせる

店内もカウター8席?くらいしかない、かなり小さいお店なんです。

なので自分メモということで。。

 

この日はコースで!!!

 

ぶり!

 

富山のホタルイカ!

日本海側のホタルイカは中身がふっくらして絶品なんだって。

スタート時点からいい感じ〜

 

 

鯵の南蛮漬け?だったかな

 

 
ゆば!
その中にエビのすり身が入っていますグッ

 

 

 
さて、ここから握り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸しも出汁が美味で「うっま!」と2人して言ったよね

 

 
そして、またここから握りの第二弾!!

 

 

 

 

 

このトロとろけた!!!

まじでやばい!!!酔っ払い

 

 
穴子の味付けも最高キラキラ

 

 

 
最後にかんぴょうまき。
この、かんぴょう巻きがさ、絶妙な味付けで。
どっちかというと、おまけ?なイメージなんだけど、テイクアウトしたいくらいって
思っちゃったよー!

 

 

 
最後に赤だしも出ます。
甘ったるい感じでなく、なんとも上品な赤だし照れ
私、赤だしって結構苦手なんだよね。変に濃くて甘くて。
でも、こちらのおかげで好きになったーお願い
 
シャリは小さめサイズでした。それがかなり良きかと。
赤酢を使ったシャリはマイルドでさ、もう!!!!寿司好きすぎる〜!!ってなった。
ぜひ夜にペアリングしながら食べたいな〜って思っちゃった上差し
 
おとおちゃんありがとーんイエローハーツ