2泊3日と短いソウル旅行!

しかも楽しめるのは実質1日だけえーん

 

まあ行けるだけ良いよね🙆

 

成田出発でしたので、こちらのラウンジに入ってみる。

I.A.S.S SUPERIOR LOUNGE 希和

 

 

ビールが、プラのコップって、世の中的にどーなのあせる

茹でた落花生🥜美味しかったー!

 

 

アシアナ航空の機内食はこんな感じ。

これ、牛丼?なのかな?

なんか、気持ち悪くて食べれなかった😭

 

ワッフルと、卵豆腐は地味に嬉しいw

 

 

カナダ行きのアシアナ航空だったせいか、2階建のジャンボ機で、かーなーりー座席が良かった!

(機体の写真撮ってた人が多かった)

エコでも、プレエコくらいの広さに近くてポーン

満席なのに、圧迫感ないって、いいよね。

 

前回が最悪だっただけに、嬉しさ倍増したよね。

 

ちなみにやっぱりアルコール提供はしてなかったです。(コリアンエアーもそうなのかな??)

 

映画一本観て、到着ニコニコ