年末に、おとおちゃんが「お餅食べたい〜」って言っててね。

 

実家で食べてきたらいいじゃんって言ったんだけど。

我が家でも食べたいと真顔

 

お餅・・・

めっちゃ好きです!好きすぎるくらい!

 

でも、太りません!?

 

食べすぎてしまうっていうのもあるけど・・・

とにかく、すんごい勢いで太るのよー!

 

 

なので買うの躊躇してたんだけど。

美味しそうなお餅を見つけてしまいポチッと。

 

飛騨高山の山腰農園様の

陣屋もち

 

 

 

こちらはまめ餅!

まずお餅自体が美味しいの。

で、お豆がしっかりしてるっていうの?味付けもいい塩梅で。

 

これ、初めて食べたけどびっくりするくらい美味でした酔っ払い

 

 
ほんっとーに、つきたて?って錯覚するくらい。
焼いたところは硬すぎないカリッとさで、中のお餅は柔らかくて
のび〜〜〜るびっくりマーク

 

 

 
自分の推しはよもぎ!
 
まず香りが良いね。
保存料無添加ってところがすごい。
 

 

 

 
何にもつけなくても美味しい!
こちら、美味しすぎて止まらず一気に食べてしまったアセアセ

 

 

 
残すは白餅。
 
おとおちゃんは海苔巻いて食べてたけど。
私的には、何もつけなくても、めっちゃ美味しいです!
 
それって珍しくない?
きなことか、あずきとか用意してたんだけど・・・



 
飛騨高山行ってみたいな〜。