大好きな中国料理店の一つが銀座アスターです。

しかも銀座本店が好き。

お店によってお味が違うんですよね。

 

この日はこんなコース!

 

 

 
季節の前菜盛り合わせラブラブ
シャンパンに合うラブラブ

 

 
ふかひれスープ。
最初「ふかひれコースにしたよ」と友から言われ、ふかひれ姿煮が出てくると思ったら、結果ふかひれは、これだけっていうあせる
ってか、そもそも、ふかひれコースじゃないよね?って話でまとまった件

 

 

 
XO醬炒めじゃなく「添え」がツボった!
上品な塩味付けで一同「おいし!」ってなりました。

 

 
こちらはカニの団子です。
練り物の揚げ物が好きでないので友達に食べてもらいましたおーっ!

 

 
お肉!まあ普通です。

 

 

 
で!!!!
これがコースにない逸品でアワビとナマコなのです。
ミニサイズ(1人分)で1万円したあせる
もうすっごく美味しくて、これだけで良いわ〜他いらない←
 
お魚もきて。

 

 

 
最後は翡翠麺!
アッサリしてシメによしラブ

 

 

デザート撮り忘れましたが、今回も大満足でした!
早めの予約で個室お勧めします乙女のトキメキ