バレンタインにあれだけ騒いでたアラフォーおっさん

ぐちぐちと「うちでは誰もくれる人いないんや」とかいいまくり
コレっていわゆる脅迫ですよね!?
 
そんな脅迫を数日前から受け続けた我が家はバレンタインにシャンパンとGODIVAをプレゼントしたのはついこの間!
(まだチョコは食べてない)
 
で。。
そんな人ですから、もちろんホワイトデーもちゃんとやってくれるよね!?
 
・・・・結果、ほぼ強制的に、やらせました!ムキー
 
WITTAMERのケーキです。
我が家の定番になりつつあるケーキ屋さん下矢印
 
{8AC9DA32-DBA3-4AF0-B14B-DA7977FD9CC2}
 
マロンケーキ!!
ショートケーキが美味しかったな〜ラブラブ
{BC4AE95F-1B36-427B-AA91-4067B62CF7F5}
 
さすがチョコレートショップだけあって、美味です。濃厚で上品で、たまりません。
 
{F588D222-CA94-4392-86BE-8683F77BE6DF}

ちらりと写ってる、ミニシュークリームが意外と美味しかった。
本格的なチョコクリームが入っていてハート
これ、お持たせとかに良いんじゃないかな〜。つまめるしホムパ向き!!


 
バカボンのパパありがとねー