初めて豊洲に行ってきました!!

イメージはめちゃくちゃ遠いな〜(千葉くらいな距離感)だったんだけど

 

思ったよりは・・・

近かったです真顔

 

さて、用事を済ませてから、ららぽーとへ

 

ランチは初めての、新宿さぼてん↓

 

 

キャベツとご飯と赤だしがおかわり無料って、このご時世すごいよね!

 

キャベツ提供は2人でシェアスタイル

 

 

 

とんかつさぼてん御膳

 

熟成三元麦豚ロースかつ・大海老フライ・ひとくちヒレかつ・カニクリームコロッケ
 

 
エビフライがめちゃ美味しかった〜!!!

 

 

 
チェーン店だけど揚げる人によって絶対味が違うかと思う。
ここの店舗はベテラン風のおじさんが揚げてた!!

 

 

 

おとおちゃんは

選べるやつだったような

ロースとカニクリームコロッケだったかな?

 

 

 
ゴマす〜りすり〜お願い

 

 

 
このあと、お買い物して帰ったよん。
 
久しぶりのとんかつ最高すぎたキラキラ