初めて豊洲に行ってきました![]()
イメージはめちゃくちゃ遠いな〜(千葉くらいな距離感)だったんだけど
思ったよりは・・・
近かったです![]()
さて、用事を済ませてから、ららぽーとへ
ランチは初めての、新宿さぼてん↓
キャベツとご飯と赤だしがおかわり無料って、このご時世すごいよね!
キャベツ提供は2人でシェアスタイル
とんかつさぼてん御膳
熟成三元麦豚ロースかつ・大海老フライ・ひとくちヒレかつ・カニクリームコロッケ
エビフライがめちゃ美味しかった〜!!!
チェーン店だけど揚げる人によって絶対味が違うかと思う。
ここの店舗はベテラン風のおじさんが揚げてた
おとおちゃんは
選べるやつだったような
ロースとカニクリームコロッケだったかな?
ゴマす〜りすり〜
このあと、お買い物して帰ったよん。
久しぶりのとんかつ最高すぎた






