自己記録4秒更新!!
 
ステフリ
 
▲アルクリスタ
 
□レリック
コトネロ(7マス)(ノ∀`)アチャー、ネジューア(8マス)(ノ∀`)アチャー、ホルテス(7マス)(ノ∀`)アチャー、物理威力+1%×8、10周年記念、ピーノ、イースターエッグ
 
殴り装備
サウロ400の場合、エンシスシルトWスロよりブレイブシルトシングルスロの方が討伐早いです。
意味合いはブレイブシルトが異常耐性に優れているからです。
 
ブレイブシルトシングルスロしか持っていないとき、
エンシスシルト◇イデアウス◇ルドルフと
ブレイブシルト◇ルドルフで比較しましたが、明らかにブレイブシルト◇ルドルフの方が討伐早かったです。
ブレイブシルト装備しても、動画のように状態異常は酷いですが、他の装備だともっと酷いです(笑)
 
攻撃力デバフ打ち消し装備
カルガクロー 防御時、確率で攻撃力上昇
赤うさ頭巾 攻撃時、確率で攻撃力上昇
カルガクローで、自分がスタン状態でも攻撃力デバフ打ち消せるように。
 
アシュラ最速装備
ディレイ短縮-9.4秒でラッシュ状態でもアシュラ最速です。
サウロ400終盤、タイミングによっては「ディレイ」のデバフ来るのでリヒトアーマーの防御時、確率で「ディレイ」発動で打ち消し。
終盤はマーシャルアーツでAVD(回避)1400くらいになってるので、ボロボロの長靴でAVDを下げます。AVDが140くらい迄下がります。
 
フィニッシュブロウ用装備
ライエンティアに付いている☆高速冷却は、なんちゃってジオ用としても使うからです。