ご無沙汰してましたm(__)m

 

3分20秒掛かってて、2021年10月よりも遅かった_| ̄|○

要因は中盤時に打つフィニッシュブロウがシェル不発だったためです。

コトネロ、ホルテス、物理威力+1%×11、ピーノ、イースターエッグ

黄色お菓子袋、赤色お菓子袋、モッカパラト
 
2021年10月時

1回タヒってるし(笑)

コトネロ、物理威力+1%×13、10周年記念、ピーノ、イースターエッグ

黄色お菓子袋のみ

 

2021年10月当時、4分を切ったことが一度もなかったのに、いきなり3分の記録が出て自分ながらビビりました。

まぐれ中のまぐれです(笑)

 

ステフリ、▲アルクリスタ、装備はほとんど変えていません。

2021年10月時、工作手引書◇テロン×2 → 2022年3月、運命のお守り◇テロンの違いだけだけど、その影響はあまり無いような気がする。