スニードⅢ◇イデア◇ヴェレ
ベノムプリズン◇アルディ
フロルコロナ◇インテル◇ヴェレ
吸魂鬼◇テロン×2
☆は自動54321

 

下のスクショ

フィニッシュブロウ時の装備
スニードⅢ◇イデア◇ヴェレ
流離◇アルディ×2
シュムック◇イデア×2
運命◇テロン

特殊ワイルド◇テロン×2で最高490万出たこともありますが、フィニッシュブロウの成功率はサウロ400に比べてかなり低く2割くらいです。

出血ダメージ(反動ダメ)はフィニッシュブロウ時でもしっかり喰らいます。
300万ダメ出た場合は、その1%の3万喰らいます。
ただし、フィニッシュブロウ時の反動ダメがその時の自HPを超えるような場合は、死なずにHP1になります。
毒仕様で自分が毒状態だと、それで死ぬのでペットを出しとかないと厄介なことになります(笑)

 

フィニッシュブロウのイフェクト
画面がフェードアウトしていってるため、暗くて見づらいですがこんな感じです。