サウロ450ソロ時、ペットごと倒され、街に戻ってから戦闘フィールドに
再入室する際のために準備した装備を晒します。

 

 

 

 

 

 

アイテムディレイは-4.0秒が最速だろうと思い、装備を準備しましたが、
▲分を失念していたため、結果的に▲ツチキン、▲サウロⅢ込みで-5.0秒に
なりました。

アイテムディレイ-5.0秒にしても、スキルディレイ最速よりもディレイバーの
戻りが遅い気がして-6.7秒も試しましたが変わりませんでした。

アイテム回復を+200%にして、濃縮リマ中、濃縮リバ中の使用数量を削減し、
立て直し時に要するアイテム使用時間を短縮しました。

再入室後 → 暗闇ワクチン(暗闇時) → 麻痺ワクチン(麻痺時) → 
わたあめ → タコ足 → 十二支の御札・未 → 濃縮リマ中(1個) → 
濃縮リバ中(2個) → 黄色のお菓子袋 → 赤色のお菓子袋 → 攻撃

というふうにアイテムを使用します。(順番はあまり関係ないです。)

 

 

―――――――――――  おまけ  ――――――――――――

 

精錬で初めてストレートで+9に成功しました。

 

 

再入室時、AVD、絶対回避、魔法回避を盛れば、サウロにタゲられても、
攻撃をかわしたり、ペットごとタヒを避けれるかなと思い準備した装備です。

AVD1400、絶対回避+90%、魔法回避+100%にしてもダメでした。
サウロの通常攻撃の大半は避けますが、連続攻撃は避けれませんでした。