モンクLv375くらいだたかな(汗

SVC極、残りD

▲ヘイリオス、ジャオエル、コーダル、サウロII、ゲートキーパー
ラインボーナス紫6、赤2

ムーンシミター◇フレデリコ☆技術5
ドラゴンミュール(再強化版)◇プラルディ☆自動2
エンシスシルト(強化版)◇ルドルフ☆自動3
装飾☆自動4
ハスの種◇ウィン☆自動5

 

スキルですが、剣なので、当然ラッシュは使えません。アシュラオーラよりも

攻撃力ダウンを打ち消すチャクラを優先した方が良いです。

 

ラージシールド、オールラウンド、イージスを使用しても反撃ダメに影響はなく

減りませんでした。こちらの与ダメは落ちます。この3つは使っても使わなくても

生存率に大きな変化が無かったため、サウロ400では使わなくなりました。

使用アイテム
バイタルの雫、十二支の御札・巳、わたあめ、タコ足、幸運の丸薬、
麻痺消し、目ぐすり、濃縮リバイタ、果実のコンポート


討伐成功率は約3割くらい。

 

(3回、街に戻されると時間切れ濃厚なため、その時点でギブアップしてました。)

 

ペットは出していても、次々と倒れていくため、倒しきる寸前で出します。


与ダメの6割は反撃ダメです。Lv375(くらい?)の時でムーンシミターの反撃ダメが
最大で8万くらいありました。

 

残りの4割は麻痺消し、目ぐすりを駆使して、どれだけまともな攻撃を当て、

シェルが発生してくれるかにかかっていました。

スマホで試したら、Lv360でムーンシミターの反撃ダメが最大で7.2万でした。

スマホではサウロのネメシス迄は毎回行けますが、そこで詰みます(涙

多分、反撃ダメはキャラLv依存で、キャラLv×50、100、150、200倍がランダムで
選択されるようです。(200倍が選択される率が高いです。)