冷製パスタ始めました。 | お箸と掘ごたつのふらんす料理屋さんコフレダミティエ です

お箸と掘ごたつのふらんす料理屋さんコフレダミティエ です

☆ランチ11時30分〜14時LOー15時閉店

¥900…豆乳スープ. メイン. 珈琲. パン又はライス
¥1150…デザート付き
¥1500…オードブル&デザート付き

☆ディナー 18時0〜21時LO、22時30分閉店

単品 ¥400〜
コース ¥1800〜

投稿写真

冷製パスタ始めました。


今日も暑いですね。
こう、暑い日が続くと冷製のお料理も
続々と増えるもので。。。

日替わりで、本日より
冷製パスタ登場です。

ランチには、
既に登場している
フランス風南蛮漬けと交替で登場します。

カッペリーニという、
細身のパスタにたっぷりのお野菜ソースを
乗せて、お召し上がりいただきます。

暑い日の洋風お素麺。
といった存在ですね。(*^^*)

写真のパスタは、
蛍イカと夏野菜のトマトソースと
無農薬ミントのソース、二色を絡ませました。
これからの季節に合わせて
どんどん、ソースも変わっていきます。

よろしくお願いいたします♪( ´▽`)