10月18日(日)!!

毎月恒例の古狸ツーリングです( ̄∀ ̄)

今回は仕事の都合上、県外へ出れないよっちゃん先生と一緒に走ろうって事で、長崎に向かいます!!

朝4時に起きて準備して6時過ぎに出発しました( ̄▽ ̄;)


朝日を背中に走ります!!




玉名パーキングエリアで朝ごはん食べてたら風神さん到着です( ̄∀ ̄)


福岡組、長崎組と待ち合わせの金立パーキング目指し走ります!


よっちゃん先生、N-KIDさん、Nリーダーと合流して。

あれ?テルさんは?

鋼のCHASERさんと一緒だから大丈夫でしょ( ̄∀ ̄)


実は鋼のCHASERさん……


バッテリー上がりでリタイヤしてまして……

究極の方向音痴、ナビ使って道に迷うテルさん…

慌てて電話するNリーダー…


バイク運転中のテルさんと話してる( ̄▽ ̄;)

場所聞いたら待つ全く知らない地名を言ってる…

あと五分で着くと言われ心配しながら待つと…


笑顔のテルさん到着( ̄▽ ̄;)


どうにか集合したので、N-KIDさん先頭で走ります(⌒▽⌒)

シャア バリの速度で走るN-KIDさん……

まぁ、詳しくは言いません。

リキさんと待ち合わせの西海橋にあるパーキング目指します!

途中で偶然リキさんと合流でき、西海橋パーキングで休憩。


計算では私が早く着くはずだったのに…とリキさん。

詳しくは言いません。

写真撮ろうとしたら…チリチリ音がして画面がブレてる…

翌日わかりましたが、振動でカメラ壊れてました……

気を取り直して…


しばらく休憩して大島手前にある小安丸さんへ(⌒▽⌒)



店内に入り、メガ海鮮丼注文しました♬︎



ご飯がメガでお腹いっぱい( ̄▽ ̄;)


店の裏で少し休憩して大島のパーキングにコーヒー休憩で走ります!


景色眺めながらコーヒータイム(*゚∀゚*)

大島に狸が居るとの事で、これは行かないと!!

北緯33度線展望台に向かいます!

途中、N-KIDさんが四角い物を2つ落とした…

落ちた瞬間、2つが3つになった……

スマホと財布がバックからダイブ…


画面……

そして到着…


バイク止めて

狸と狸の記念撮影(⌒▽⌒)


展望台でも



記念撮影(*゚∀゚*)

そろそろ帰ろうかとなり、スタンドで給油して


すると、リキさんのエンジンに何かシミがついてる……

ラジエータ液が滲んでたみたいで…

リキさん、ラジエータ液補充したいとの事で、途中のホームセンター駐車場にて。


補充!

すると……





オーバーフロー(゜▽゜)
大丈夫みたい(^O^)

コンビニで休憩して、よっちゃん先生からいつものおやつ頂きましたm(__)m


いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

この後、よっちゃん先生とN-KIDさんとは流れ解散して、長崎道にのり、金立パーキングへ。



福岡組とはここから流れ解散しました(⌒▽⌒)

鳥栖ジャンクションで




Nリーダーの煽り運転食らって解散しました( ̄▽ ̄;)

熊本組も流れ解散して





無事帰宅、
274mile。

約438㌔。


よー走った( ̄▽ ̄;)

次は24日から九州ZZR会で宮崎のKCBMに泊まりで行ってきマース(゜▽゜)

あと、私とN-KIDさんのスマホの件ですが…

私はApple Storeで新品交換。
AppleIDわからず苦戦してどうにか復活!

N-KIDさんは5G携帯になったとか。



おわり。