8月16日(日)!!

久しぶりの古狸ツーリングです(*^ω^*)

8月は毎年恒例のアドバンテージ九州さんでのパワーチェック(´・∀・`)

7時15分に玉名サービスエリアに集合!!




しろくまTCの龍神さん(*^ω^*)

team☆工場長メンバーからはサブちゃんと呼ばれてる(´・∀・`)

この前のteam☆工場長ツーリングで立ち〇ケしてしまったので、スタンドの確認しよる(´・∀・`)

熊本からはリキさんも参加ですが、阿蘇で雲海見て行くとの事で古狸との集合場所まで別行動です(*^ω^*)

集合場所まで1時間20分位だったのでノンストップで走ると、途中のトンネルで追い越し車線から青い物体が追い越すΣ(゚д゚;)

でたっ!RCHSさんから参加のN-KIDさん!!

RRだからかっ飛んできたね!!

慌てて減速して前に入ってきて、一緒に集合場所まで走りました(´・∀・`)

おー!!

皆さんひさしぷり(´・∀・`)



お元気そーで(´・∀・`)

集合時間よりかなり早く着いたのでダラダラと…

でわ!時間来たのでアドバンテージ九州さんに移動!


5分位で到着です!


到着すると、すぐに計測開始( ̄▽ ̄;)




私のだけ(´・∀・`)





他の計測はまとめてます。

おヒマな方はどーぞ!!





クソ暑いからかなぁ…パワー上がらない( ̄▽ ̄;)


人間もクールダウン!!

計測も終わって昼ごはんへ!


いつもの資さんうどん(´・∀・`)




今回は冷やしざるうどん食べました(´・∀・`)


アドバンテージ九州さんに戻り社長からの説明を。

一番ドキドキする時間です( ̄▽ ̄;)


私のは去年計測しておらず、一昨年と比べて少し馬力落ちてまして…

暑いからと言われましたが、クラッチ交換してるから少しはマシなはずなんだけど……


まぁ、キャブの件もあるから来年勝負だな(´・∀・`)

説明後にジャンケン大会(*^ω^*)


3回目で勝ってパーツクリーナーGET(´・∀・`)

ただ、1回目で工場長と決勝戦…また負けた……
カート対決も負けた……
工場長に勝てない……

最後はDo,RacingのWさんデモランです(*^ω^*)





からの集合写真で



テルさんで遊ぶリキさんと私(´・∀・`)


後日怒られました(´・∀・`)

次はいつもの フルーツ工房 えふ さんに移動してパフェです(´・∀・`)


1時間待ち……


ごめんなさい…熊本組とN-KIDさんは諦めて帰りました……

結果、食べたのはこの3人だったそうです( ̄▽ ̄;)


あーちゃんの先導で走ってたら、高速のインター手前で手振って直進して行ったよ(;・∀・)

後で聞いたらETC専用のインターで、あーちゃんのZⅡにETC付いてる訳なく( ̄▽ ̄;)

インターまで先導ありがとうございました(*^ω^*)

途中でよっしーくんとも別れ、広川サービスエリアで休憩♪︎


N-KIDさん先導だったから早くついた(;・∀・)

休憩しながら他のバイク見てたら、見た事あるゼファーが…

この前のZZRミーティングで一緒に走ったゼファーさんだ!!

挨拶して話してたら、角島行ってきたそうで(;・∀・)

ほぼ高速移動のトンボ帰りでしょう( ̄▽ ̄;)

お見送りしてここからは流れ解散しました(*^ω^*)



240mile

約380㌔のツーリングでした(*^ω^*)

もう8月は走るのやめとこう( ̄▽ ̄;)

暑すぎ( ̄▽ ̄;)

来月も暑いかなぁ……

ツーリングの計画しなくちゃ(´・∀・`)








終わり。