続きでございますm(._.)m

風神さんとMさんの給油を終えて、10分ほど走り柳川ひまわり園に到着です(*^ω^*)


広大な敷地にひまわりだらけ(´・∀・`)


青空にひまわりの黄色が映えます(๑´ㅂ`๑)♡


おっさんだらけの記念撮影です(´・∀・`)


みんないい顔しとる(´・∀・`)

色々歩き回ったので喉がカラカラ(´๑•_•๑)

売店は長蛇の列で…

とりあえずコンビニに向けて走りますよー|ω・`)


ここでものんびり休憩して、帰路につきました(*^ω^*)

途中、玉名のワイボックスで休憩して


ソフトクリームも食べて(´・∀・`)

ここで解散となりました(*^ω^*)

私は途中で別れて、風神さん、龍神さん、Mさんは国道まで一緒に(´・∀・`)




別れて、私はホンダカーズに車検代払いに行って(´・∀・`)

バイクで行ったので大ひんしゅくです(๑´ㅂ`๑)♡

皆さんも無事に帰りつかれました(*^ω^*)


龍神さんだけ写真なしで( ̄▽ ̄;)


今回の走行距離は98mile(約160㌔)でした(*^ω^*)

あまり距離はのびませんでしたが、暑さでクタクタになりました( ̄▽ ̄;)
来月の10日位まではこの暑さ続くみたいなので、皆さんも熱中症にはご注意を!!


来月のツーリングはしろくまTC、絆も古狸ツーリングクラブのパワーチェックに参加でまとめようかと思います(*^ω^*)

その前に

九州の右側海沿いソロツーリング行きます(๑´ㅂ`๑)♡

あと、絆のMくん結婚式もあるからねー(´・∀・`)



今回のまとめ動画です。









終わり。