10月15日(日)!!

今日は 絆~Lelien~ のツーリングです(*^ω^*)

今回は天草方面に走りますεε=(((((ノ・ω・)ノ

8時40分に 2りんかん熊本本山店 に集合ですけど…

みんな早い( ̄▽ ̄;)

最近、集まりが良いと言うか…早く来る事に燃えてると言うが…

20分前に着いたのに三番手…




絆名物 変なポーズ。


集まりが良すぎます( ̄▽ ̄;)

絆~Lelien~から

姉御!   リキさん!

しろくまTCから

風神さん!

と、私(゜▽゜)

今回は ゲストさん いらっしゃいまして(゜▽゜)



ちーちゃんデス(*´ω`*)

HONDA VRXロードスター

姉御の同僚さんです♪

この5台で走ります(*´ω`*)

9時に出発して、最初の休憩地点 三角西港 目指して!!

休憩~(゜▽゜)


リキさん撮影で(*^ω^*)


しばらく雑談して、昼ごはん食べに 田中畜産 へ移動しますεε=(((((ノ・ω・)ノ

この日はのんびりと言うか、遅い車が多くて…

意外と時間かかってしまいまして( ̄▽ ̄;)

開店ギリギリに到着しました…

駐車場は砂利でかなり危険Σ(゚ω゚ノ)ノ


そして…

めっさ 並んでるよ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


あとどれ位かのぞき込む私。

   ホントは受付の女の子が気になって見てたことは

リキさんと私だけの秘密です|ω・`)

しばらく待って案内された席は屋外でめっちゃ気持ち良い(*^ω^*)


喫煙組🚬


ちーちゃんと私(*^ω^*)




さぁ!

      肉食うぞ!!

スペシャルランチ、焼肉特選セット、切り落とし大盛りセット、三点盛りセット(*^ω^*)



焼くぞ!!

火がめっちゃ弱いねぇ( ̄▽ ̄;)


リキさん、一枚肉を焼いて切らずに切って焼いてました( ̄▽ ̄;)

肉食った後にカレー食べるリキさん(*´ω`*)


ちーちゃんと姉御♪




ご飯もお代わり自由、ドリンク飲み放題、カレーあるし、牛丼あるし(*^ω^*)


スープもあるし♪

サラダバーはかなりしょぼかった( ̄▽ ̄;)

ウワサでは味が落ちたと言われてるみたいですが、人気店なのは間違いないですね(*^ω^*)

お腹もいっぱいになったし、普通に美味しかったですよ♪

革ジャンのチャックをやっとで閉めて次の目的地 大エビス像  目指します!!



と、続きます(*´ω`*)