こんばんはー🌙

またまたまたまた、お久しぶりです〜

このブログの存在を既にお忘れの皆さま、わたくし生きております!

そして、私も忘れています!笑

そして、かんくんも元気です!

そして、ロロちゃんも元気です!

娘も娘婿も、息子もお嫁さんも、あ!夫も元気にしておりますよ。

さっき、雨の中をタケノコ掘りに行って来ました。

それで今は、夫はお祈り中…で、讃美歌を歌ってます(時々音が外れますが笑笑)。




先ほど娘からLINE電話があって、「変わった事ないよ〜」と。

こっちも「変わった事ないよ〜」と。

変わった事ないって、本当に有難い感謝な事ですよね!?

さて、かんくんは3月に二才を迎えて、益々元気いっぱいです。

どこかの植物園?に行って来たらしい…
でも、これは1か月ぐらい前の話です。ダウン着てる。

こうしてるとお兄ちゃんに見えますが、まだ二才です!
どっか…
かんくんの手って太!



1年半前に、誰が「韓国へ行くの当分無理だよ!」とか、

「簡単に日本に帰国出来ないよ!」とか思ったでしょうか?

空に飛行機が飛んでいるのを見るだけで、「あー平和だー」と嬉しく思う…

そう!予期せぬ事が起きるのが人生ですが、それって予期せぬ良い事が起きるかも?

とも言える訳ですよね〜

人は(私は)悪い方にばかり考えがちですが、そんな事はないです。

ちょっと大変な道を歩む時もありますが、神さまと共に歩く道なら大丈夫です。

しかし、人生は一人で歩むには少し苦し過ぎるかな?とも思います。

(私の場合、結構苦しかったかもと思います)

楽観的になり過ぎても、足元をすくわれますし、悲観的になり過ぎても辛い。

本来なら私たち人間は、楽しく過ごすように創造主が造られたのに、

はちゃめちゃな方を選んでしまいましたね、人類は!



最近、夫とも話していますが、今まで生きてみてなかなか楽ではなかったけど、

「良い人生だったね!」と言っております。

そりゃ、いつ天に召されるか分からないので、今のところですよ。

天国に行ったら、この曲に合わせて踊るつもりです。(地上でもいいじゃない?笑)



いや、さすがにそれは犯罪に近い?笑笑(自分の部屋でこっそりと踊ります)