こんばんはー🌙😃❗

今日は、良いお天気でしたねー☀️

でも、霞んだ上に強風で、春じゃ春じゃ!🌸


これは、教会で花盛りを迎え、広がり過ぎた上に、

倒れてしまったシクラメンを、我が家にお迎えしています。

ややや、復活する?笑

とりあえず、水をやり日光に当てて再生を目指しますね。



ところで先日来、非常に疲れておりまして、ゴロゴロしてます。

疲れの理由など見当たらず、世間の皆さまの中で誰よりも暇しています。笑

そしてやけに眠いので、うとうとばかりでやる気が迷子?

いえ、旅に出たらしい。

どこに旅立ったか?見当もつかないので、帰ったらお知らせします。



さて、今日は主人もお休みだったので、

お昼は、久しぶりの「山里波」に行きました。

天ぷら美味しい!刺身美味しい!

そして、ここでも会計はペイペイで。

最近、私のペイペイ払い率は高めです。

ポイントがもらえるって理由もありますが、

主にヤフオクの売り上げ金を下ろすのに使っています。

あ、そうそう私がペイペイで払うけど、主人に現金で返してもらいますよ笑

もちろん!!!笑

そうやって、私の財布の現金を増やしているのです。

どうしても現金じゃないとダメなお店で使うためですけど、

そんなお店の方が少なくなって来ましたねー

リサイクルショップでもペイペイ使えるとこあるし。



だから、やる気が無事に家に帰って来たらリサイクルにも行ってみますね。

いつだろ?笑