朝日を背後に受けて気持ちいい~☀️

昨日は、雪だったのに今日は晴れ!

もう2月なんだから、こんな感じで春になるんだろうなぁー🌸



そう言えば、数年前までは「春になる」ことが苦手でした。

この暖かくなる感じ、この環境が変わる感じ、物事が動き始めて来る感じが、

ソワソワするから落ち着かない💦とか。

春の気候の良さや、お花の美しさなどに紛らわされない気持ち悪さでした。

説明するのが難しい💦



でもね、今は季節の変化には振り回されなくなっています。

どうやら、昨年4ヶ月ほど、驚くほどの具合の悪さを体験した後で、

聖書の言葉が、私の中に来てくれてからは、大きな変化がなくなりました。

「わたし(イエスさま)は葡萄の木で、あなたがたは枝です」(聖書の言葉)

だから枝は、もっぱら木に繋がっていればオッケー👍

そして、不安になりそうな時、

「枝が幹を支えているんじゃなくて、幹が枝を支えているんだよ。」と。

(これは聖書の言葉じゃないけど)




まぁ、そんなこんなで日々に支えられておるようです。

春でも感謝!🌸秋でも感謝!🍁

夏でも感謝!☀️(要エアコン笑)

冬でも感謝!❄️(もうちょっと家が温かいと良いけど笑)



さてさて、今日の予定は郵便局に行って、発送と繰り上げ返済の準備。

とりあえず、引き落とし口座にお金をまとめます。

ヤフオクとフリマ2つをしてるとお金があちこちに!

最近は、現金引き出しが、金額に関わらず手数料がかかるので、

考えて下ろさないと損をします。

数百円の世界に生きてますからね!笑




オマケ画像

かんくんの後ろ姿(ハラボジが何かしてる…)