最近お気づきでしょうか?

かんくん話題が少ないことを!

さて、かんくんは何をしてるんでしょうか?!

「暇してます!!笑」



この度のコロナウイルスは、世界的な問題なので、

日本ほどの患者数でないにしても、韓国でもピリピリです。

ですから、極力お出かけを控えているので、今月は子育てセミナーもパス!

来月から保育園に行くので、最後の月でしたけど、残念💦

でもまぁ~かんくんがそこまで楽しみにしてたか?と言うと、

謎です!!!笑



しかし、ほとんどの赤ちゃんはお出かけが好き!

だから、家とお義母さん家だけでは退屈しますよね~親も!😅

そんな訳で、ほとんど家にいるので、かんくんは退屈しております。

それでも近所にお義母さん家があって良かった!

でなきゃ、毎日ずっと家にこもっていたら、精神衛生上良くないし。

コロナウイルスも怖いけど、精神的にパツパツも苦しいですよねー

それでも娘は、バレーボールやお出かけが出来ないので、大変だけど。



お義母さんの家には、この度大きな滑り台が来たらしく、

もっぱらかんくんの運動器具となっています。

しかし、かんくんは「こだわりの人」なので、入り口からは入りません!

(下の黄色のところが入り口)

必ず!滑り台の下の穴から中に潜り込みます。


あの~それはかなり無理やり感があるんですが~笑笑

そして、夜の公園ではアッパと懸垂をします!


え?、これではただアッパが鍛えられるだけ?笑笑

幸せがかんくんとかんくんの家族にありますように💝

韓国と日本にイエスさまの愛が溢れますように🍀

世界中に……切りがない?