春です!春ですね!


わ、わ、わ、わ、

疲れたーーーーーーぁ💦

と、お決まりの文句でスタートです。

全体的元気ですが、非常に疲れやすいのは常にあります。

早朝に目覚めて(オババタイマー起動?笑)、事務所に行って、

コーヒーを飲み、発送作業とかして、また休む。



今日はそれから、教会に行って礼拝して来ました。

賛美🎵賛美🎵賛美🎵

祈り崇める!

聖書のお話を聞く!

終わってからは、久しぶりに会った友達と喋って喋って喋って。笑

うどんを食べて帰りました。

このうどんがね~めちゃめちゃ美味しいんですよ。

毎週食べているけど、飽きない味です!!!




と、ここまでは全く疲れ知らず!(なかなか良い感じ)

と思い、車に乗ったとたんに「疲れ💦」が吹き出しました!?

そうそう、今日は帰りに発送があるからコンビニに寄らなきゃ!

でもダルっ!💧ダル過ぎる💧笑

なので案の定、帰ったらダウンしました~

あ~寝た寝た~😃💤

寝る前に、よその教会の先生のメッセージが早めにアップしてあったので、

寝ながら聞いていたら、途中で記憶が飛び、気づいたら終わってました💦笑

何をして、どうやったらこんなに疲れるのか?笑



主人が、「いつの疲れかね?葬儀?」と。

いや、葬儀は金曜日だったから、もう疲れてないので、多分今日の疲れ??

って、一体私は今日何をした~~!???笑