こんにちは~😃

毎日、オークションやフリマの出品と発送に追われています。

今日は、こんなの送りました~😃



追われていますけど、全く急ぐ気配もなくマイペースですので、

1日に出品は一つか二つ。

発送があると、なかなかぴったりの包装が無いので苦戦しております💦

そこで発送ついでに、近くのサンアイに箱探しに行きました。

入ってすぐに、大量の空箱をカートで押してる店員さんに遭遇したので、

ついつい追いかけてました💦(怪しいやつ笑)

さすがに箱だけ取りに来たと思われるのは恥ずかしいので、

必要なものを少し買って、レジを終えて空箱を物色!

あれこれねぇ~何とか3個。一つは買った品物を入れて、後は持って帰りました。

「ご自由にお持ち下さい!」なんて嬉しい悲鳴~✨

車に帰ると、「あっ!包装用の袋を買い忘れた!」と引き返して購入。

そしてまたまた箱を一個!笑

買い物よりも箱選びに真剣な眼差しを注いでいました。

ありがとう!サンアイさん!✨



今日は、主人が会議で米子に行き、夜が遅いので私一人でのんびりします。

いつものんびりしてますが…なにか?笑

一人と言っても、同じ家に息子夫婦もいますよね?

います!います!

塩コショウが見えなくなっていますから🤣笑笑

息子は、かなり不摂生なのに健康に敏感と言う不思議なやつです。笑

数日前にも、突然私と主人の部屋に入って来て、

「手洗いうがいと、人混みには行かんでよ!」と。

私たちの健康を心配してるのもあると思うんですが、

「一人がウィルスに感染すると家族全員だけん!」って、

健康オタクは言いますが、私たち他の家族は密かに思っています。

あなたのその不摂生を改善しては?と笑笑



さて今日は少し疲れが取れましたけど、ゆっくりする日なので休みます!