こんばんはー🌙😃❗

元気にしてます!

が!

一昨日から寝不足で、目がしばしばします。

火曜日は、いつもの松江の友達とのランチでした。

米子の~~

なんちゃらって多国籍料理店。(名前が覚えられん笑)

後で調べてみます。


アジアンチックな店内。


地元の人でないと行けないくらいの、マニアックな場所でしたが、

評判が良いらしくて、早めに行ったのに人がドンドン来られて満員に。

それでも、開店前に行ったので限定ランチを頂くことが出来ました。

巨大なエビフライがメインのプレート!

どれも味付けも良くて、とても美味しかったです😍

デザート付きにしたので、アフターコーヒーも。



そして、いつもの如くお喋りで口の運動させてもらいましたー笑

最後には、天然キャラの友達の一言で、私たちは笑いの壺にはまり、

笑い転げながらお店を後にしました。

箸が転んでも可笑しい年頃なの?笑

それって何歳までオッケー?笑



さて、その夜は疲れているはずなのに、眠れなかったのに、起きたら早朝。

次の日は、お昼寝しようとするも眠れず。

じゃ~早めに寝よう!と8時頃に寝たら、深夜に目が覚めてまた眠れず。

だよね、そんなに早く寝たら目が覚めるってば!笑



まぁ、そんなことがあっても仕事に行く訳ではないので、まっいっか!

と言う恵まれた環境にいる事に感謝しました~✨

相変わらず、娘と共同作業の仕事は好調ですが、

今は、荷物待ちのちょっと休憩時間です。で自分が仕入れたヤツを出品。

少し仕事人モードな私です!👍