特に変わったこともないのに、何かやさぐれた気持ちになる日とかありません?

(やさぐれたってどんな意味だろう?笑)

ない?笑

私は、そんな微妙なとこに敏感なので、

今日がそんな日だな、と思っています。

と言っても、ホントに特に変わったこともなく、体調も悪くないので、

教会から帰ったら、お昼寝しましたー😄

(や、何もなくてもお昼寝するだろ?笑)



さて、細かい気持ちを観察するのも癖なのか?特技なのか?ですから、

初めから整理して見ると、

朝は普通に起きて、事務所でコーヒーを飲んで、

主人と話して、洗濯物を干して、礼拝に行った。

雨が降って、洗濯物が濡れた。笑笑



やさぐれる理由など何もないんだけど、自分が空回りした感があって、

教会の帰り道に「あーー空回ったー😅」と思いました。

でも、その前になんにも全く張り切ってないのに、空回りするのって変じゃない?

密かに何かを期待して、張り切ってたの?笑

分からず!


お昼寝から起きてみて、気づいたことは「心が非常に疲れていたこと」

この頃ね、わりと調子が良いので、このテンションの維持に、

無意識に力を消耗しているんだな、と。



とにかく、調子が良いことに慣れるのと?、メリハリを付けて休むこと。

気持ちも休むことね。

メッセージは相変わらず、5人くらいの先生のを聞いています。

その時その時のマイブームがあって、何回も聞くのは二人だけど。

今は、T牧師が最高です!!!

さて今からまた聞くとしよう😄