こんにちは~😃

今日は、久しぶりの診察で病院に行って来ました。

待ち合い室で、娘とフリマの打ち合わせ?笑をしてる時、ラインが入って来ました。

ん?妹だー😃

また実家で事件?かな?と思ったところ、嬉しいニュースが!




父が、短時間だけどディサービスに行ってくれると!👏👏👏

母はすでに行っているんですが、父は内向的でなかなか行く気になってくれず、

ちょっと困っていたんです。

いや今まではね、家に居ても特に凄~く困る訳ではなかったんですけど、

この冬は、毎日ゴロゴロしてるので(多分そのせいだと思うけど)、

昼夜逆転してしまって、夜中に妹を起こすようになり~💦

ディーサービスに行ってくれたら、昼は昼!とメリハリが付くかな?と期待してました。

ただ、父は元々の性格は外に出て人と話すような感じではなくて、

家で一人で庭仕事をしたり、釣り竿の手入れをしたり「孤独を愛する人?笑」だったので、

(友達は犬)

出かけてもらうのが一苦労でした。


このまま機嫌良く、出かけてくれますように!!!と、

クリスチャンでなくても祈りますよね?

祈ります!祈ります!笑


と言う嬉しいニュースで、今日は気分が良いです💝

昨日は、なぜか非常に疲れていて、午前中は事務所でコーヒーを飲んでいたけど、

ややや、これは無理!とベッドに逆戻り😅

主人とランチに行く約束してたけど、「待ってくれ!」「待ってくれ!」と、

伸ばしに伸ばし…何とかランチにだけは行って、




疲れていても、これは美味しかった!「山里波定食」


しかし、またまた帰って寝ておりました!💦

夕方まで寝て、お風呂に入った頃にやっと疲れが取れました。



一瞬の夕焼け小焼けー


この疲れの原因は、私にしては先週バタバタした上にフリマで活躍し、

リサイクルショップにまで行ったため、身体が怯えた?ためかと思われます。笑

早寝早起きをして、お昼にもたっぷり休み、グダグダしようと思います!

え?身体を鍛えた方が良いって???

聞こえなーーい😁笑