(ユニクロマリメッコのカバーオール)




おはよーございます!

この頃、かんくん話題が少ないなぁ~と、

赤ちゃん癒し系を期待して下さっている皆さん。

先日から、かんくんが熱を出して休養中…💦

だけど、元気でバタバタ!😃

(今はもう治りました!)

のせいか?知らんけど、写真が来ないんです!



で、数日前には動画が来ました。

おしゃぶりを持ってるかんくん!

こんなヤツ(日本にいる時に買っておきました)

でね、それが~

おしゃぶりでチュパチュパするんじゃないんです😅

おしゃぶりを噛みまくります!笑

「やぃやぃ、やぃやぃ~🎵」と言って噛んでます笑

娘が、「かんくん!それは噛むもんじゃなくて、こうやるもんだよー」

と、口にくわえさせるんですが、やっぱり「やぃやぃ~笑」🤣

それがジジとババにはかわいい~かわいい~💕となるパターン!✌️




先日も、妹とランチした時には孫の写真や動画を見せ合い笑ってました。

全ての挙動が可愛くて、面白くて笑えます。




中でも、甥の子どもくんの動画が最高に楽しくて、楽しくて~

それは、サンタさんがクリスマスプレゼントをくれた日。

もう~もう~テンションマックス!🤣🤣🤣

世界中のハッピーが彼の上に降りたかのよう💖笑

嬉しさがはち切れんばかりだったので、

「こんなに喜んでもらえるんだったら、

なんなら今年は私がプレゼントを持って行きたいぐらいだわ~😍」

(エントツから笑)

って思いました。笑

純真でかわいいわぁー💝💝💝