子育てセミナーのスタッフの皆さんも疲れたのか?笑

(毎週だから、ネタも尽きるよね?)

それとも、娘の写真では全貌が掴めないからなのか?

今回のセミナーのテーマは〜


ナニコレ〜?

藁?笑

違います!

ソーメンです!

そーーーーーめん?笑




なかなか題材にするには、なんとジミな…

しかし、まぁこの題材で、ぐじゃぐじゃにしたり噛んだり。

そして最後には、


茹でたそうめんが出て来て、

食べる???

いえいえ、むちゃむちゃ摘んで遊ぶ。

世界には、食べるモノに困っている国もあるのに、ゴメンナサイ!

(そんな事言ったら、日本の廃棄食材はどうなる?💧)

ともあれ、ぐじゃぐじゃにした挙げ句に、ソーメンだらけになっていた子もいたそうです。

かんくんは、着替えを持って行ってなかったので、ぐじゃぐじゃはしませんでした。



さてさて、いよいよ明日は娘家族が岡山空港に帰って来るので、

ついでに四国に渡ってから、岡山に帰って一泊します。

楽しみ楽しみ💝

楽しみ楽しみ😄