こんにちは~

夕方になりましたが、やはり風邪っぽい怠さ。

そう言えば、夕べは元気だったのに、軽い微熱。

普段の平熱が低いので、ちょっと熱があっても怠いんです。

そして、普段から怠いので何か分からない😅




待てよ、先週のあの強烈な怠さは、もしかして風邪なのか?

怠さと頭痛で、あの時は熱の事は気にしてなかったけど、

首懲り、肩こりで湿布まで貼ってたから、普通じゃなかったかも?

気づくの遅すぎ!笑笑

もう1週間も経ったのに、治らないなんて変でしょ?



病院に行って来ましたー遅いっ!

やはり風邪でした~💦💦💦

薬を飲んで寝ます!!!



こんなに長く人間をやっているのに、未だに風邪の見分けがつかないとは!笑

あ、アホだ!?💦笑