コトリとも動かず、物思いにふける馬…何か悩んでる?笑

(レールバイク場で)




怒涛のゴールデンウィークが終わりました!

ホントに、怒涛でした!

体力が与えられて、途中で休み休みしながらも、乗りきりました。

所々で、皆さんにお祈りをお願いして、助けてもらいました。

1、息子夫婦の飛行機乗れるか?事件!笑

出雲から伊丹が遅れたので、関空行きのバスにギリギリセーフだったそうです。

イエスさまの恵みを知った息子でした。

(とても不安そうだったので、みんなで祈っている事を伝えてました)

2、娘よ、通訳大丈夫か?事件!笑

日常会話なら大丈夫ですが、聖書用語やクリスチャン用語には慣れてない娘。

聖書の深い内容とかも知らんし。笑



何とか無事に終えたようです。

これからも通訳は常にあるので、祈ります。




さて、私は…と言うと、この10日間は祈る余裕もないくらい、

全ての事柄について行くのが精一杯!(夫は、常に朝晩祈ってたけど)

私は、朝起きた時に神さまを礼拝して、崇めてスタートするくらいで、

後は、一つ一つをただこなして行きました。

イエスさまは、私が祈れない時でも助けて下さっていると信じて。



ってか!こなせるだけでも、凄い事だな~と感謝( ≧∀≦)ノ

途中で弱音を吐く事もなく…あ、いや刺身攻撃の時は辛かったな。

「これは拷問か何かですか?」「罰ゲーム?」と思ってしまいました。

ごめんなさい、韓国の家族の皆さん!

でも、敢えて言うなら「韓国は、やっぱ肉が最高だよ!刺身はやめよう。」



で、総括するなら、

「祈られて、恵みの内に守られたゴールデンウィークでした。」