こんばんは~🎵

昨日、韓国から帰って来ました。

お祈りして下さった皆さん、ありがとーございました。

その祈りは、しっかり聞かれてました!

どんな屈強な環境にも耐える力が与えられ、無事に日本に帰れましたから。



どんな大変なことがあったか?は、またの機会にしますね。(話すと長いストーリーです)

さてと、今日は久しぶりにゆったりした普段の日常が戻りました。

私は、旅行は好きですが、この普段の生活も結構気に入っています。

午前中は、オークションやフリマの設定変更などなどして、

疲れを癒すべく、お昼寝をいっぱいして気持ち良い~❤️

夕食を作って、お風呂に入り夫の帰りを待ちました。

夫は夕方から、タケノコ掘りに行ってました。

(売る用に少し採って、後は叩いておきます)

なので、夕食後にはタケノコの袋包装を手伝いました。

こんな、のんびりした平和な生活も良いですね~



あ、ちょっと思い出したんですが、韓国のお義父さんから高級カバンをもらいました。

お義父さんは、リサイクルの仕事をしているので、

電話一本で、いろんな物を引き取りに行くんですが、

先日、韓国でも有名なデザイナーからカバンを引き取ってくれとのこと。

有名ブランドのカバンを十数個?二十個かなぁ?

一括ボン!と、いくらかで引き取ったそうです。

それで、私や息子、お嫁さんもカバンを頂きました。

マルベリーの大きめなカバン(新品タグ付き)

私のは、デニム生地のカッコいいデザインです。

わぁー良い物をもらったなあー🛄

あと、ポール・スミスとか、ルイヴィトンとか、エルメスとかあったそうです。

時々、凄い掘り出し物が入って来るらしいので、面白い仕事だと思います。

お義父さんも、この仕事が気に入っておられるようですよ。

さてさて、今日もいろいろ感謝でした~( v^-゜)♪