#2の選曲のテーマ:春にまつわる曲

このブログを書いている今は真冬のため季節が真逆ですが、春の曲はやはり華やかで気持ちも明るくなりいいですね。ロケ兄(ふかわりょうさん)の選曲はやはり絶妙ですごくセンスがいいんです。
この日はロケ兄がキーボードをスタジオに持ち込み、メンデルスゾーンの春の歌を演奏してくれるというスペシャルサプライズもありました!
番組中にかかった曲はこちらでした。

※以下、上段アーティスト名、下段曲名

・オフスプリング
プリティ・フライ

・Epo
う、ふ、ふ、ふ、

・Spring
Chuck It Up!

・Last Days Of April
It's On Everything

・オフコース
僕の贈りもの

・Nat King Cole
A Blossom Fell

・Red Hot Chili Peppers 
Dani California
★J-waveホットトラックス
この曲懐かしい!デスノートの映画で使用されてましたよね。

・Dusty Springfield
Close to You

・Sorry Clark Trio
I Remember April

・メンデルスゾーン
春の歌
ロケ兄が生放送で弾いてくださいました!!ロケ兄すごいです!!