書類作りもいよいよ終盤。
事故状況などは検察から謄写した見聞書などを利用して簡単でした。

一番大事な請求額の決定です!

自転車はタイヤが歪んだのと、カゴの歪みがあったのがハッキリわかる点なので、とりあえず自転車は全額請求。

治療費などはそのまま請求と、、、

慰謝料だけど、通院自体は二日なのでこんな日数で計算したら到底納得出来ない金額しか出ないので、相手が自賠責保険未加入の無保険車両なのに保険で対応するなど虚偽の申告や電話の途中で切断、書類は送っても受け取らないなど、悪質な加害者として慰謝料は!

20万円!
これで訴状作ります。
相手も流石に裁判所からの送達は無視しないだろうと思ってます。


では、次は裁判所へ訴状を提出したら報告します!