金曜なのでR-15指定エロ系映画の話 | 映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きタロイモンモンのゆるゆる映画&漫画語り

映画大好きなタロイモンモンがゆるーく映画について語っていくよ!アホのくせに上から目線な時もあるけど怒らないでね☆
あと漫画とかアニメも好きだからそのへんも語ることにしたよ!

どーもタロイモンモンです。

金曜ってなんかはっちゃけちゃうっていうか、いつもと違うことしたくなるというか。
疲れてるんだけど遊びたいみたいな。

とりあえず最高だよね。

ってことでそのテンションでたまにはエロい映画でも。

「完全なる飼育」


竹中直人と小島聖主演の99年の映画だね。
シリーズ化されてるからまぁ完全なる飼育1と言ったとことかな。

なんか女子高生が誘拐、監禁されるんだけど、犯人と女子高生の間に恋が芽生えるみたいな。

うらやまけしからん!!!!

そんなことはあってはならない。なぜ犯罪者がそんないい思いをしなければならないのか。
こんな話はしょせんフィクションの中のものだけである!

え?嘘?実話が基になってんの?

っていうことで実際にあったことを小説にしてそれを映画化って流れらしい。

※実話だからといって決して女子高生を誘拐・監禁なんかしてはいけません。
てか女子高生とか関係なくしてはいけません。


とりあえず内容だけど、なかなかによくできている。
複雑に絡みあう二人の心情がよくできている。徐々に打ち解けていく感じとか、恋仲になっていく感じとか。

まぁいつもの竹中直人なんだけど、こういう役にはバシッとはまるね。
小島聖も可愛かった。

ていうかエロくていい。

でも監督があの和田勉なんだけど、「濡れ場は演出できない」って濡れ場だけいなくなっちゃって竹中直人ブチ切れで小島聖は号泣で竹中直人が演出したっていうなかなかカオスな感じだったらしい。

とりあえず小島聖はエロくてよかったのでそのへんも注目ですよ!