日吉がえらく頑張ってたので昨日SQ買いました。子供日吉も載ってたし。
原作の本編だけ読んでると鳳の方が連勝だったりするけど、次部長は日吉くんなのね。。
ええ、きっと対青学戦以外では勝ってるの試合も沢山なのよ。多分。
跡部様にずたぼろにされると思ってたので、粘ってくれて嬉しい。
スタミナ不足も少しずつ治ってるかな。 頑張れ次期部長。
で、SQ他の漫画まともに読んだことなかったのですが(というか最近漫画読んでない)、新條まゆとかnaked apeとか描いてんだね。普通に少年漫画っぽい作品とかもあるし、混沌とした雑誌だな。
さっき圭君のブログ読んでたら丁度日吉デビュー1周年だったそうで。 もー1年前なのね。おめでとう!後期公演ライバルズででてくれないかなぁ。体鍛えてるらしいし、細貝日吉もレベルUPする筈よ。