サプライズの準備 | タロイモスタッフブログ

タロイモスタッフブログ

横浜市にあるトリミングサロン、DOGライフサポートTAROIMOとTAROIMO for private スタッフが綴るスタッフBlog♪
お店の最新情報は instagram や HPを中心に発信中です! 左のプードルの写真をクリックしてプロフィールをチェック

こんばんは!宮本です。
朝夕は少し涼しくなって参りましたが、皆さま急な気温の変化にはお身体充分にお気をつけ下さい。

我が家の庭では、何故か息を吹き返したスイカが一本小さな実を膨らませております。
涼しくなってきて曇天続きのタイミングで何故?
少しの期待と共に追肥したりしていますが、このお天気では期待薄な感じですね…とほほほほ…


さて、本日ご来店のダックスのさくらちゃん桜
いつもとても綺麗にされていますが、今日はなんと久しぶりに大好きなお姉ちゃんがお家に帰ってくるという事で、お母さんもさくらちゃんへのサプライズをとても楽しみにされていました。

宮本もお姉ちゃんがさくらちゃんを抱きしめた時に喜んでいらっしゃるお顔を想像しながら作業させて頂きましたラブラブ

ふわっふわのサラッサラですルンルン

サプライズは成功したかな?

とびっきり喜んでいるさくらちゃんを想像するとニヤニヤ顔が止まらない宮本なのでした照れ